おはようございます。

 

 

 

今朝は、目覚め抜群!

早起きのスマイリーです。

夢新聞認定講師をしています。

 

 

 

 

さて、昨日は新大阪にお出かけでした!

 

 

 

 

『スマイリーが在来線で行く!281.6キロの旅』の番組を撮った!

(夢新聞に描くのであれば、この見出しかな)

 

 

愛知、新城市から新大阪まで約280キロを4時間30分かけて!

平日にもかかわらず、静かな飯田線!

 

 

豊橋から大垣そして米原へ

 

 

関ヶ原あたりは、やはり雪!

 

 

 

よく新城市は、雪降るでしょ!と言われますが・・・。

今年は一度も降っておりません。

 

 

 

米原から新大阪

 

 

 

乗客も言葉が

関西弁となり心地良い

『何度ここへ来てたって・・・♪』大阪LOVER

好きだなぁ 大阪

 

 

 

まだ見ぬ番組で撮りたかったモノとは

 

 

 

 

出会った一人一人の『笑顔』

 

 

理由は、一期一笑!!

 

 

 

 

 

お一人おひとりと話して、夢をカタチに描いてもらう

 

 

 

 

できた時

その夢は叶った!!

 

おめでとうって『笑顔』を取材して!!旅は終了!

 

 

 

 

 

夢新聞づくりは、出会い、夢を描くことで、一歩踏み込んだお付き合い

そして、応援し合う絆づくり、最期は笑顔でお別れします。

 

一期一笑

 

 

 

 

今日もどこかで

認定講師たちが、出会いを楽しみにしている。

 

 

 

 

お読みいただき、有難うございました。

 

 

 

 

出会いのご用命は、こちらまで!

 

https://yumeshinbun.com

 

 

 

 

みなさま

良い1日をお過ごしください。