夢は叶う!
自分の内だけにしまって置くのはもったいない!

それを聞いたらみんなが応援したくなる!で叶う!

という事を体験しました!

みなさんは、自分の夢を話すのちょっと恥ずかしいと思ったことありませんか?
自分の心の内に大切にしまって置くのもいいですが、いっそのこと叫んでみない?

お友達にシェアすることで、夢実現は早くなるようです。

ひすいこたろうさん、著書「世界一ふざけた夢の叶え方」でその事を学びました✨
必見ですよ!


今日は損ではなく得なお話。
{C088DFCF-C286-4EC5-90C3-13E8CEFB3B3A}

会場で愛を叫ぶ

私にも遂にハッピーがやってきたー
自分史最高のハッピー!

思えば、約1年前

彼女と参加したとあるセミナーでね!
その時、「予祝」という言葉を始めて知ったんです。
・・・予め祝う
 
あなたは、2017年をどんな年にしたいか?どんな年になったら最幸か?

と聞かれ、結婚します!を宣言した✨
幸せをイメージすると感無量でした。

隣にいた彼女の表情は・・・想像にお任せします笑。

そして2018年2月5日入籍✨出来ました✨
{79D2D518-3E74-4507-ACB0-11E41DE9798B}


先程もご紹介した ひすいこたろうさんが、この予祝を実践されてます。


「夢は場所を選ばない」

平昌オリンピック、女子カーリング銅メダリスト吉田知那美選手は取材で!

「この町、何もないよね。小さい頃はここにいたら夢は叶わないんじゃないかと思ってました。でも今は、この町じゃなきゃ夢は叶わなかったと思います」という言葉が
胸を熱くさせました。
さらに、
{3744DBCE-910B-4400-9875-BBD010E7D073}


本気の夢は、周りに伝わる!
応援してもらう事で夢も叶う。

そんなキラキラな姿を
私たちは、全力で応援したくなりますよね!

多くの方々の夢を応援し、叶えるお手伝いをしたい!

今日も出逢いがありますように^_^

夢新聞認定講師スマイリーでした。