先輩・後輩との喧嘩!
若かったのね~ あの頃は
みんなで歩いて、銭湯までの5分間!瞬間湯沸かし器?
5分我慢できてたら、湯に浸かれたのにね!

最終的には、風呂場で握手!いいyouだな(笑)

1991年11月
地元へ帰って父と創業(私22歳)!!
知ってるはずが、地元はとても広かった。
ベタで走るこの仕事!!
町名覚える!!ユツリハって何?
まだまだ遠い!地域の絆

鈴木・今泉の多いこと!
加藤!河合!畔柳!
地元は、こっちの黒柳

朝夕バイクで7時間、走った距離は150キロ
耐久レースか!と自分にツッコミ
父は身体に鞭を打ち!業界一筋!背中も大きい

軌道に乗りかけた、ある年ある日の大雨の朝
行ってくる!そのあと帰らぬ父の声
厳しさ知った24歳
夢中で賭けた二十余年

悩み打ち明け「あすなろ」会
友は、異業種同級生
路は違うが、昔に戻る懐かしき10代
あいつは、元気か
まさか、あいつが・・・
時の流れ、使命を実感!
次は、年末それまで ”あばよ”