いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)




今週の結果です😇
原発は今あるものを使っていくのがいいでしょうね😃

チキンは圧倒的ケンタッキーとセブンイレブンでした😁

FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)


 さて、先週の息子との帰省の続きです🥺


結局田舎には五時間
くらいしかいませんでした😅
(9時について14時の新幹線に乗った🚅)

お墓参りしたらあとはやることないですもんね🙄

息子も早起きだったせいか
ご飯食べたら寝てしまったし👀

一応お墓参りや買い物の時は
息子が母親と一緒にいるようにしたましたが🤓


息子も母親も俺に似てるので
あんまりしゃべりは得意じゃありません😂


とりあえず
なんでピエール・エルメに入ったのか

彼女はいるのか?

就職先や一人暮らしはどこでするのか
などは聞いておきました😙


そして東京に帰って来てから
ちょっと行きたいところがあるから付き合ってくれないか?
とお願いして

こっそり俺の行きつけのメイドカフェに連れて行きました(笑)😂

推しの子に連れて行くと約束したもんで🤫


初メイドカフェは30分しかいませんでしたが
楽しそうでした(次の日から研修で早起きのため😳)


見送りの帰りに
これから一緒に行動することもないんだろうなと寂しくなりましたが😢


たまには遊んでくれると信じていこうと思いました😇


今日はお休みです😇

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00