いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)




今週の結果です🥺
岸田さんの増税ほどうなんですかね~🙄

そもそも大好きなものでも並びたくない

FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)

さて、先日日野晃先生のワークショップ
 に参加してきました🤓

身体塾
身体関係塾
関係塾
の三部構成になっていて

自分は仕事があったので
身体塾
だけに参加してきました🤓


参加者は武道関係だけでなく
ダンスや演劇、演奏家など
色んな人たちがいました😳


まずは胸骨の前後運動から


ドッグアンドキャットの動きに近いです😇


あとは踏ん張ってる相手を崩す


システマでも似たようなことをやってたので
意外と出来ました🤓(やって欲しい人はお申しつけください)

めちゃくちゃ楽しかったんですが
あっという間に時間が過ぎてしまい
終わりの時間になりました😰



前に紹介した山崎さんも日野さんの元で修行してたみたいです🤫



どの先生も真面目ばかりでなく
ユーモアを交えながらやっていくのが印象的でした😁
(自分にはまだまだ遠い🤢)

機会があればまた参加してみたいですね😃

今日はお休みです😋

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00