いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)




今週の結果です🥺


意外と休みをダラダラしても罪悪感を覚えない人が多くて安心しました😅

チキンとケーキはみんなやっぱり好きなんですね😃




FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)

さて、昨日日帰りで宮城に帰省しました😇

古川駅にて息子と🤓
息子が就職するので
休みが合わなくなるとうちの実家には行かなくなると思い

日帰りで帰省しました😅


うちの母親にとっては
唯一のなので👀

東京発7:16なので
豊田駅を5:50の電車に乗らねばならず

えきねっとで25%オフ
のチケットを予約したのですが

一分でも過ぎたら特急券が無効
になる🤢


遅刻しないかとヒヤヒヤしましたが(息子も含めて)何とか起きれました😁


新幹線で2時間ほどですが
息子が寝てしまったのでほぼしゃべってません(笑)😂

色々聞きたいことはあったものの
質問責めにするのも悪いと思ったので

そのまま自分も寝ちゃいました😅


いざ古川に着いたら母親に迎えに来てもらおうとしたのに

ちょっと遅れるとのことで
寒空の下待ってたのが上の写真😳


雪が少し積もっていて
息子は雪だるま作って遊んでました(18歳)


なかなか来ないなと思ってたら
それっぽい人がウロウロしてて

よく見たら母親でした(笑)😂
自分もだて眼鏡してせいもあって
母親も気付かなかったみたいです🥺





7年ぶりに帰って母親がまた老いてるかと思ってたのですが

意外と変わってなくて安心しました😇
(7年前はめちゃくちゃ小さくなってた)


母親も小学生だった息子が
183cmになってビックリしたでしょうね(笑)
😂😂😂😂😂😂


とりあえず滞在時間が五時間くらいなので

墓参りついでに色々通ったのですが
古川で一番栄えていた商店街が寂れてました😰

自分が当時この世で一番美味しいと思っていた
大石パンのクリームサンド
久しぶりに食べましたがやっぱり旨かった~😋
 



その後の展開は次に続きます~🤫


今日はお休みです😇

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00