いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)




今週の結果です😇


自分が見ると負けそうなのでW杯見てないですが
やっぱりW杯見てる人の方が多いですね😁

余ったソースをご飯にかける人は意外と少なかったですね😃(基本的にかけたい)




FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)


 さて、コロナ禍もそろそろ3年になりますが
いつ普通に戻るんだろう?🥴
と思いませんか?🙄

でも病院は儲かってるからやめたくないでしょうね😅

医師会と尾身さんの補助金詐欺🤬

病院の経常損益と流動資産


コロナ禍が始まってからの感染者の詳細
ホントこれです⬆️😖


インフルエンザとコロナの重症と死亡率

W杯の会場ではほぼマスクをしてません🤪

インフルエンザと同程度ならマスクを常にする必要もありませんよね?🥺 

早く5類にして熱があるから病院にいけないというバカげた状況をやめるべきです🤔



今日はお休みです😌💓


んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00