いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)





FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)

さて、先日スマスロ が導入されましたね😃



自分もヴァルヴレイヴを打ちに行きました(* ゚∀゚)

正確にいうと100人以上の並びで
こりゃ打てないだろうなとおもってたら

抽選番号が二番を引いてしまったので
こりゃ神様が打てと言ってるなと思いまして😅


SAP日野の導入は22日火曜日だったので
最速導入したところの情報を

Twitterで知ることができました🤓

19000枚出てコンプリートしました!

開始3時間で万枚出ました!

など景気がいいものが飛び交ってましたけど


それだけ出るなら反対もまた然り😖

天井でATが確定するわけではないので
一撃で5000枚飲み込んだ
台もあります😱


そんなんでどっちにしろ13時から仕事なので
サッと体験して帰ろうと思ってました😅

結果でいうと一発目のボーナスからATに結び付いて

そのまま3連して90%の上位AT
をゲット😇


最終的には18連で3600枚獲得しました😋


90%継続だとさすがに楽しいですね😁


ただ上手くいったところが多いので
次打つのが怖いです(笑)😂



自分的にはカバネリで十分ですなぁ🤔

ま、選択肢が増えることはいいことですけどね
😳
じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗😆

ほい!


いよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00