いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)




今週の結果です😌💓
法務大臣の死刑発言が話題になったのでアンケートしてみましたが
意外と死刑賛成が多かったですね😃

カレーは普通からサラサラが好きみたいですね😁




FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)

さて、前回の続き運動と減塩は今すぐやめるに限る


 

次は時代に追い付くのをやめよう




運動をやめ
好きな食べ物を好きなだけ食べ
生活に気を付けることをやめ
健康情報が正しいか正しくないか
考えずにすべて排除する

そうすると
豊かな人生のために本当に考えるべきこと
が浮かび上がってきます😳


本当に画期的な製品はめったに出ません☝️


今では電子レンジや冷蔵庫、エアコンがない生活は考えられませんよね😃


ルンバや食洗機は無くても困りません😇


画期的な製品はめったに出ないのに
ちょっとした違いを大袈裟に宣伝してるのです


ものは人を縛ります
流行に乗り遅れまいと買ったものの
持ってるだけで使わなかったり
かといって捨てられなかったりします🤧

新製品など気にするのをやめて
自分の人生の主役になったください🤓


そのためにも広告を信じるのをやめましょう🙅


チラシのチェックをして特売品を探してる人がいますが

その手間でもっと収入をあげたり
いらないのに買ったりしてませんか?😖


広告は見れば見るほど損をします
テレビが無料なのはコマーシャルのおかげです


つまりは広告の広告です🤪


広告が多いので自分で選んでるつもりになってますが

実は広告を見て買い物をするのは限られた選択肢に囲いこまれているだけ😱


医療もそうです
検査をねだるのをやめましょう

検査が増えればムダな治療が増えます


人はそう簡単には死にませんし
日本人の平均寿命は80歳です😳

情報は心配を増幅させます
情報は減らすものです

最終的にこの本も捨てましょうと大脇さんは言ってます😇


自分も余計なアドバイスするのをやめます(笑)😂


今日はお休みです😇

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00