いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)





FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)

さて、前回の続き運動と減塩は今すぐやめるに限る


 

次は油を食べよう


糖質制限の本質は炭水化物を減らして
油は減らさないことです☝️

コレステロールを減らすために
油を減らそうとしますが

コレステロールは脂肪ではありません🤪
似てるようですが脂質です


そもそもサラダ油にはコレステロールは含まれていません🤫


半端な知識は害になるだけで役に立ちません🥺

ヘルスリテラシーという言葉がありますが
一般的には健康について正しい情報とニセ情報を見分ける力
とされてます

しかし大脇さんは偉い人に黙って従う
という意味であなたのためにならないと言ってます😖

ちなみにコレステロールは血液中に入りません😳

カロリーも栄養素も「なんとなく」のレベルでしかなく

正確に知ることは出来ません🤧

どちらだろうと人が何を食べるか干渉する理由になりません🤬

和食は健康的だといいますが
前回も言った通り塩分が多いです


1日30食品
野菜は1日350g
に根拠はありません😱


実現不可能な目標を決めておけば
誰にでも努力が足りないと言えるわけで🥴

専門家の優位は確保されます😮


医薬品開発のためにたくさんの論文が書かれて
埋もれていったものを

メディアや食品産業が面白がって掘り起こしたものが一般に広がります🤪

効果があれば医薬品になりますから
薬なしでこんなことが出来る
と言われたら「出来ない」という意味です😅



健康情報に踊らされるのはやめましょう😁

続きます

じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗😆

ほい!


いよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00