いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)




今週の結果です


移民を受け入れて成功した国はないと思いますが
全部拒否するのもどうかと思いますよね🙄

パンケーキは食事用の甘くないやつ
ホットケーキはデザートの甘いやつですよね😃


FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)

さて、先日運動と減塩は今すぐやめるに限る
 という本を読みました🥺




すごいタイトルですよね😃

前書きにも
自分が間違ってると言われてムッとする人や
間違いを直す自信がない人は
読まなくていい
と書いてあります(笑)🤣


さらにはなんとなく分かったら途中でも
この本を捨ててもいい
そうです😂


正しい健康情報を探しているのに
この世には怪しい情報があふれている😅

でもこの本に健康法は何も書いてなくて
あれをやめろ、これをやめろ
と書いてあるだけ😙

しかしこの本を読めば戸惑いは消えるそうです😇


一番最初に書いてあるのは
コロナの話をやめよう🤧

どんなニュースがあっても
偉い人が何を議論して何を決めても

結局1人1人がもっと気を付けてと言われるだけ🥴


あなたが何をしても日本全体で感染が広がる勢いからすれば
誤差の範囲内です😇

コロナが流行っているときに遊びに出掛けると
無責任だとか人殺しだとか怒られます

しかし怒る方が間違ってます🤬


1人1人が気を付ければどうこうというのは
アリよりもカブトムシの方が象の大きさに近い
と言ってるようなもの🙄

「みんなが気を付ければコロナは終わる」
というのは
カブトムシなら象に勝てる
と言ってるようなものです🥺


知るとは行動を変えることです

オミクロンが危なくなければ外国人が好きになりますか?

危なくなければマスクを外し
手洗いをやめ
人混みで大声を出しますか?

そんなことはありえません
あなたが変えようと思っても
偉い人が変えさせてくれません

デルタが危ないから気を付けましょう
オミクロンが危ないから気を付けましょう
と言われるだけです

あなたが知ってもムダなのです
それは知らなかったのと同じです


コロナ対策を考えるのをやめましょう
変異株について考えるのもやめましょう
どっちみちコロナは無くなりません

うるさい人の目をうまくごまかして
好きなときに好きな場所に行きましょう😇



ワクチンも同じです


医者はワクチンを打つか打たないかの質問に答えられません😳(上からの命令に従ってるだけだから)

あなたが探しているのは
情報ではなくお墨付きです😌

ワクチンを打とうと思っていれば
ワクチンの有効性を示すデータが見つかります

打ちたくないと思っていれば
ワクチンの副作用を示すデータが見つかります

あなたが検索を始めた時点で
どちらが出るかは決まっています😅

信頼できるコロナ情報もありません
どんな情報にもウソやごまかしが入っています


社会の中で生きるということは
間違う他人に頼る
ということです🤓

そもそも信頼は人間相手に成り立つもの
情報に信頼もクソもありません

必要なのは一緒に間違い続けてくれる人間です😇


続きます🙏

じゃじゃじゃじゃじゃあ今日はお休みです😌💓

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00