いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)




FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)

さて、先日のカンブリア宮殿
温泉道場を特集してました🥺



埼玉を中心に展開する
お風呂カフェを運営






元々温泉が大好きで船井総合研究所
に勤めていた先で

温泉施設の建て直しを手掛けたのが始まり


大事なのはお風呂以外に楽しめるものがあること

友達を誘った時に「風呂以外に何かあるのか?」と聞かれてピンときたそうです😃


だから温泉道場は温泉部分はほぼそのまま

他に楽しめる施設を整えることで
何時間でもいられる仕組みを作り上げた😇


これ多摩テック跡地の温泉施設を建て直してもらったら
日野市ももっと活気づくんじゃないかな?🤔


スーパー銭湯行きたい自分にもありがたい(笑)🤣


多摩テックの敷地があるから
キャンプ場でもアスレチック施設でもいけるでしょう🤓


俺に金があったらやるのになぁ🤪


もう20年以上日野周辺に住んでるので
こういう施設ができることで
発展するのを切に願います😳




じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗😆

ほい!


いよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00