いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)




今週の結果です😇


気になるニュースは旧統一教会🥺
コロナは終わりましたね😃

最近食べた渋谷エシレ限定カヌレ


カヌレ初めて食べたのですが
みんな食べたことあるのかなと思って聞いてみました😳

ほぼ1:1でしたね😅

FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)

さて、今日はブルーノ・マーズの東京ドーム公演に行ってきました😇


まさか当たるとは思ってなかった🥴

二枚当たったので息子を誘ったけど
学校あるからいいや
と言われてしまいました😢


とりあえずオークションで処分して
1人で行きました🤓


19:00開演なので18:30くらいに水道橋に着けばいいかと思ってたら

人が多くて全然入場できない😂

結局入場したのは19:07で
すぐに公演が始まっちゃいました🤧

三塁側スタンドの3段目だったので
ほぼブルーノ・マーズは豆粒でした(笑)

でも初外国人アーティストライブ
初東京ドームライブ
の雰囲気は味わえたし😋

1/3くらい楽曲知らなかったけどサイコーでした😍💓💓

アップ・タウン・ファンク

ジャスト・ザ・ウェイ・ユー・アー

24カラットマジック

ザッツ・ホワット・アイ・ライク

トレジャー

ヴェルサーチ・オン・ザ・フロア


特にジャスト・ザ・ウェイ・ユー・アー
ヴェルサーチ・オン・ザ・フロア
で泣きそうになりました😢

今回はS席だったんですけど
次回はSS席以上で見たい😇


あっという間の2時間でした😍💓💓


今日はお休みです😇

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00