いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)





FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)

さて、先日こんな記事を読みました


自分とは正に正反対🤫

節約家YouTuberとしても活躍しています




どうやって貯めたのか極意はこちら😳



基本借金まみれの自分には耳の痛い話ばかり😅

彼の強みは都内在住だけど
家賃補助で月5000円の家賃
たぶんこれが一番☝️

あとは収入が増えても生活レベルを上げない😳

これができるだけでだいぶ違いますよね😃


100万円貯まると人生が変わる
というのはよく言われますね😃

映画でもありますし百万円と苦虫女



あとは見栄の張り合いに巻き込まれるな🤧

まあ自分は車もブランドも興味ないので
パチスロとお取り寄せ
を止めないとダメですね(笑)🤣


お金と向き合うことは
人生と向き合うこと
これもできてないけど実感はしてます🤔


一応健康に気を付けて老後にお金がかからないように意識はしてますが😃


どうせ人間いつ死ぬか分からないから
岡貯めててもムダだと思ってますけど

お金の余裕は心の余裕
であることも分かる🥴

常にお金に追われてますから(笑)


2000万円とはいかずとも
100万円チャレンジ
してみようかなと思いましたが

その前に借金完済しないと😂

チャンチャン

じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗😆

ほい!


いよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00