いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)





今週の結果です🤓





やっぱり寝る時間をジャマされるのがイヤみたいです🥴(当たり前)

仕事や勉強の時間をジャマされるのは問題ないみたいです😇

まあ苦すぎる以外なら辛すぎるがツラいですよね😃自分は甘すぎるのが最近しんどいです


FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)

さて、本日大つけ麺博に行ってきました🤓

今日から11/9まで開催されていて
だいたい3日くらいで店が入れ替わります😃


自分が行きたいと思った第一の理由が
元AKB48の梅澤さんがやっている
鎌倉 沙羅善
これがどうしても食べたかったから😇

ちなみにこの日はオープンちょうどくらいに着いて

だいたい100人くらい前にいて
7割くらいの人が真っ先に沙羅善に向かってました😱(雨降ってめちゃくちゃ寒い)

1時間くらい並んでようやく食べれましたよ😅

900円でこの量はちょっと少ないかなと思いましたが

とにかく麺が旨い🍴😆✨

たぶん人生ベスト3に入るくらい✌️

本店で食べてみたいですね~😋


次は大森 純麦
とにかく今日は煮干し攻めにしようかなと思ってチョイスしました😁

煮干しとは思えないくらいスッキリしていて
美味しい😋

女性店主らしい繊細なラーメンでした🍜


チャーシューも旨い😋



最後(まだ2杯は食べれたけど)は
大阪 NAKAGAわず

今度は灰濁するほど濃口の煮干しラーメン😳

でも思ったよりも透き通ってるスープ🤔

でも飲んでみるとかなりガツンとくる煮干し🤧

麺もパツパツの細目で美味しい😋

チャーシューはイマイチでした(笑)

他にも食べてみたいラーメンがいくつかあるので

また行くかもしれません😇


よかったら皆さんもどうぞ😆👍️➰



 
今日はお休みです🥺

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00