いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)




今週の結果です🤓


マスクは答えてくれた方はみんな基本的に外してるみたいですね😃

オムライスは薄焼き玉子とチキンライスの圧勝😃




FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

昨日はお休みでした( ゚∀゚)


さて、最近また新しいトレーニングを見つけました😇

その名も魔女トレ🧙‍♀️



これを提唱している西園美彌さんは
ダンサーであり

筑波大学バイオメカニクス研究室で
ダンスにおける動作分析の研究をしています😳




甲野善紀先生とも対談してます🥴


全身のあらゆる部分をトレーニングするんですが
特にこだわっているのが足裏😇👣


自分は中野崇さんの足指トレーニングはやってましたが

やってみた感じは西園さんの方が
効果を感じたのでしばらくやってみることにしました🥺


基本的なのは手と足指をつないで
足首を回す😵

足指を広げるトレーニングしてないと
かなり痛いです😖💥

自分はトレーニングしてたので足指は大丈夫でしたが
むしろ手が痛い(笑)


これの手バージョンもあるので
とりあえず毎日やっていこうと思います😏


簡易版はこちら







今日はお休みです😇

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00