いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)



今週の結果です🤓

今は1人が好きな人が多めですね😳(自分もですが)

湯船に入る人の方が多いのは良いことですね😃

FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)

さて、相も変わらずパチスロを打ってますが
6.5号機は面白いですね😁


ペルソナ5で完走🤓

Sammyの機種ですが
通常時は絆2
AT中は番長3
という感じですね😃

どっちも苦手な機種なんですが
ペルソナはめっちゃ好きです😍


ただストック取れないと全然増えないので
なかなか苦戦しそう😖






カバネリも2000枚くらい出したけど
写真撮るの忘れた🥴

これも3択当てや小役のヒキがポイントだし
ATへの道はそんなに遠くないのが良い😇

完走したら有利区間切れてまたATからなので
めちゃくちゃ可能性を秘めてる😃



相変わらず好きなデビルメイクライ5

初めて赤ボーナスでストック3つとれた😁


とりあえず朝1周期は打ちたい😏


最後は政宗戦極で完走超え

政宗戦極は天井が2000Gなので
なかなか打たれてない😩


自分はなんだかんだで結構出して
もう卒業気分です🙇

一回ATが終わっても
CZの戦極が出てくるのでアツい😳



来週は笑ゥせぇるすまん4



バイオハザードRE:2


が出るので楽しみです😇

今日はお休みです😇

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00