いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)





FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)


さて、今月食べた美味しいものを紹介したいと思います😋

小川町 麻婆豆腐TOKYO 

左から東京麻婆豆腐
うま塩麻婆豆腐
酸辣麻婆豆腐
今まで食べた麻婆豆腐で一番美味しかったです🤓

特に酸辣麻婆豆腐はヤバいです🥺


淡路町 塩生姜らー麺 MANNISH
生姜がたくさん使われてるはずなのに
爽やかであっさりしてる😳


エシレ 渋谷限定カヌレ

カヌレは最近流行りのスイーツですが
自分ら全く食べたことなくて

このカヌレを一番初めに食べたから
普通のやつとの差が分かりません(笑)😂

でもメイドカフェの女の子は
今までで一番美味しいカヌレだったそうで
もうこれ以上カヌレ食べなくてよさそうです😅


なまくり

渋谷109と池袋だけに売ってる
生クリームが入ってる缶😃

こんなのに780円!?😳
と思いますが

ホイップクリームではなく
本物の生クリームなので
話題性も含めた値段かなと🤓

さっきのカヌレにつけて食べると美味しいですよ😃(贅沢)



秋葉原 ひむか食堂 チキン南蛮
タルタルソースがちょっと違うのと
チキンがめちゃくちゃ柔らかかったのが印象的😇


新宿駅にたまたま出店してた
ウメダチーズラボ
メイドカフェの女の子に全部あげたので
食べてないから感想は言えません(笑)

でも美味しかったらしいです😁


左 ロッテリア月見バーガー
右 コメダ珈琲店 フルムーンバーガー

月見バーガーに興味なかったんですが
月見バーガー抗争を制しようとした
メイドカフェ店長に買っていきました😃


というか味はロッテリアの方が美味しいけど
フルムーンバーガーがデカすぎる(笑)


秋葉原駅にカルビーの特設ショップがあったので買ってみました
インカのめざめ じゃがクリスピー
キューブ状で食感が変わって美味しい😋


グランスタ東京にある
つきぢ松露の玉子サンド
これはまあ玉子サンドですね😁
やっぱりパンには出汁よりも
マヨネーズを使った方が合う気がする🥺


今月はアゴが使えなかったので柔らかいものばかりでした🤫

じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗😆

ほい!


いよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00