いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)
FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索
昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)
さて、先日ちいかわらんど
に行ってきました🤓

ちいかわとは
ちいさくてかわいいということらしい

まあ女の子に人気なんですが
推しのメイドカフェの店長が大好きなんですね😃
なのでたまにグッズを買っていったりするのですが
今回は店長が抽選に外れて
俺が当たったので代わりにグッズを買いに行きました😇(ちなみに店長は一回も抽選に当たったことない(笑)😂)
いわゆる転売ヤーがグッズに群がるので
ちいかわのイベントはほとんどが抽選🥴
最初は興味なかった自分も
東京駅に貼ってあるこのハチワレを見て
なんか好きになっちゃいました😍
ちなみにメインキャラは真っ白いのがちいかわ

頭に青い模様があるのがハチワレ

ウサギはウサギです

ご当地のちいかわキーホルダーがあったので
宮城県のやつ買っちゃいました🤓
こけしと伊達政宗と笹かまですね😁
ハマったらお金がいくらあっても足りないです🤧
気を付けます🤫
じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗😆
ほい!


いよーし!
んでまず(^_^)/~~
友だち追加
時間外、出張の希望は↑こちらから。
クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)
駐車場はお電話でご確認下さい。
BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169
http://barbershop-type-b.business.site/
営業時間PM11:00〜AM0:00