いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)





FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

昨日はお休みでした( ゚∀゚)

さて、最近夕方17:30から
サイレントヴォイス
というドラマの再放送をやってます😇


行動心理学
という人間の思考から出てくる行動を見抜き
犯人を自白に追い込む作品です😇


相手が嘘をついてるかどうか分かったら
すぐに事件解決しそうなものですが

こういう行動したからそれはウソですと言っても証拠にも自白にもならない🙄


これはウソ、これは本当という事実を理論立てて説明しなければいけないのでなかなか骨が折れる作業です😅


栗山千明の役柄も合ってるしなかなか面白いのに
シーズン2が打ち切りになったそうで🥴
残念ですなぁ


ティム・ロス主演のライ・トゥ・ミー
も面白かったですね😇




当時はめっちゃ勉強しようと思ってましたが
そこまで他人に興味無かったと気付いてやめました(笑)😂

気付かない方が幸せなこともありますしね😃



じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗😆

ほい!


いよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00