いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)





FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

今週の結果です😇

ワンオクのtakaとラルクのhydeの声だしに関する意見の違いですが

声だしを煽ったtakaの方が自分の意見に近い
と思ってる人が多いという結果☝️


そしてカツ丼は卵とじとソースカツは同票でした🤓どっちも美味しいですもんね



昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)

さて、先日オミクロン対応のワクチンが日本に入ってくることになりました😰


そもそも日本用のこのワクチンは
BA.1でアメリカはこの前BA.5が承認されたばかり😩

BA.1はBA.5より2世代前🤧
今日本でBA.1は存在していません

というよりもどんなワクチンも新しい株には追い付けない😖

新しい株でワクチンを作っても
2週間で変異するウイルスには効果が薄い🙄

本当に対応してるなら
1年経ってやっとオミクロン対応のやつが出てくるのはおかしくないですか?🤔

新しい株が出てくるたびにワクチン作らないと
整合性が取れない😳


実際に武漢株のワクチンを3回目
4回目と打った結果がこれです😱



4回目を打ってから感染者が爆増😰


厚生労働省のデータ改竄を直すとこうなります☝️
打ってない人とほぼ変わらないかむしろ増えてる🤧


9/30を過ぎたら武漢株のワクチンの使用期限が切れます✋

オミクロン対応ワクチンは武漢株ワクチンを
2回以上打たないとダメなので
自分はもう打てなくなりますね😃
(どっちにしろ打たないけど)


もちろん打つのは自由ですが
ワクチンを二回打ったら集団免疫でコロナを防げる
などと専門家が言っていたのは当たりましたか?🥴

治験が終わってない特例承認
されたワクチンですから

メリットもデメリットもすべて分かっていない
というのが真実です🙄

ちゃんと自分で調べて
自分で判断しましょう😖

こんなことも起きえます🤢


今日はお休みです😇

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00