いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)





FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)


さて、先日竜泉寺の湯
に朝っぱらから行ってきました😇



最初はだいたい炭酸泉に入るのですが
そこで15分くらいいて上がろうと思ったら

めちゃくちゃクラクラして
気付いたら倒れてました🤢


周りの人が大丈夫ですか?と声をかけてくれましたが

自分は大丈夫だと思ってたら
アゴから大量出血😱




よく見たらえぐれてて
肉までいってそうでした😰

とりあえずキズパワーパッドを張ってたのですが
全く血が止まらないので

病院に行ったら12針縫いました😩


これをキズパワーパッドで治そうとするのは無謀だと言われました(笑)😂


さらに左耳前の顎関節が噛むたびに痛い😖💥

CT撮ったら一応折れてなかったですけど
バナナすら噛むのに痛い😵💥


献血したあともクラクラしたことなかったのに
いつまでも若いと思っちゃダメですな🤧

お風呂から上がってクラクラしたらすぐしゃがみましょう☝️




じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗😆

ほい!


いよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00