いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)





FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)

さて、先日のガイアの夜明け
お宝買取新時代
という特集をやっていました😃


伊勢丹が買取事業を始めるという
割と衝撃的な内容ですが

伊勢丹で買ったものを
伊勢丹で買い取ってまた伊勢丹で買い物してくれるなら
理想的なリサイクルですよね🤓


もう1つは買いクルというフランチャイズ買取チェーンで独立する人が増えている😇

これだけBOOKOFFやメルカリ
などがあるのに

さらに買取チェーンは増加傾向というのが
スゴい😳

まあ買取価格は言い値ですから
本当に価値のあるものを
相手によって調節して買い取れますもんね😅

でも今どきの子たちはモノをあんまり持たないので
バブル世代が持ってる「遺産」狙いなんでしょうね😃

いっぱいお金使った世代ですし
たくさんブランド持ってる😆

だからそのうち尻すぼみになるでしょうけど
今は稼げるでしょうね😃




ただ気になるのはおたからや


ここに書かれていることが本当だったらヤバいですね🤔

そもそも月々55万円のロイヤリティ
ってめちゃくちゃ高くないですか?😅

それに買い取ったものを本社が
5~6倍の値段で買い取る
なんて都合がよすぎる🤢

買いクルなんてロイヤリティ月7万円ですよ?🥴
しかもちゃんと本部がフォローしてくれる

騙す方も悪いですけど
騙された方もかなり情報収集不足だったんじゃないかな?🤔




じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗😆

ほい!


いよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00