いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)





FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)


さて、先日クルーレス
という作品を鑑賞しました😇

感想川柳「自分のこと 分かってるようで 分かってない」

TVでやってたので観てみました_φ(゚Д゚ )


シェールはビバリーヒルズに暮らす16歳の女子高生。おしゃれ大好き、ダサいこと大嫌いな彼女は、成績アップのために先生に恋の相手を見つけてあげたり、転校生のタイをおしゃれにしてあげたり、と大忙し。リッチな生活を満喫する一方、やがて彼女は本当の自分を、そして本当の恋を知ることに……というお話。

弁護士の娘で裕福だけど
話術と根回しで成績をカバーしてきた主人公

その流れで人助けに目覚めるも
自分の満足のためにやってるから
結局助けになってない( ゚A゚ )

オシャレで可愛いという自覚があるだけに
足りないところを直視しようとしない(^o^;)

ハッキリ言って前半は胸くそ悪いですけど(笑)

本当の自分の気持ちや
大切なものに気付いていく過程はなかなか面白い(´・(ェ)・`)

90年代っぽい古さは感じますが
独特のキラキラ感とかエモい(・ω・)


「アントマン」ことポール・ラッドが若い頃はこんなのに出てたんですね( 。゚Д゚。)

カッコよくないけどいい人なのは変わらない(*゚Д゚*)


アリシア・シルヴァーストーンの映画といえば
アレックスライダー


感想川柳「今よりも 将来の姿 気になるな」

予告が気になって観てみました。φ(..)

アレックスは事故死の叔父イアンが英国諜報機関MI6の諜報員だったことを知る。幼い頃から語学や格闘技、射撃など、スパイに必要な能力を本人も気づかぬうちに教えられていたアレックスは、その能力を買われて、史上最年少のMI6諜報員に。IT事業の成功者セイルのロンドン市民700万人抹殺計画を阻止するため、危険なミッションに挑む…というお話。

ユアン・マクレガーとミッキー・ロークがサブにまわって、主人公、ヒロインは新人のスパイ映画(;・∀・)ゴラム(ロードオブザリング)やシーザー(猿の惑星)のアンディ・サーキスやホームランドのダミアン・ルイス(最初だれだか思い出せなんだ)もいますな。

銃撃戦はあんまりないけど、DSを改造したスパイ道具や定番の万年筆などちょっとコナンチックな感じかな?

007と同じMI6だけどホントにスパイのレベルは中学生らしいな〜。(o゜◇゜)ゝアクションは格闘だけちょっと派手だったけど全体的にはまあそこそこ…(^^;コメディ的なのは好きですけどね。

出来れば何年後かをまたやって欲しいかな。(。-∀-)


ステイシー・ダッシュはなんと
シャークネード4に🤩


感想川柳「パクり過ぎ 栄枯盛衰 くっきりと」

TVでやってたので観てみました。φ(..)

ワシントンでのシャークネードとの戦いから5年。シャークネードの発生件数はゼロとなっていた。世界が平穏を取り戻す中、フィンは長男のマットに会うためにラスベガスへと向かう。待ち合わせ場所は、サメが泳ぐ巨大な水槽がウリのシャークワールド・ホテル。フィンが久々の再会を待ちわびる中、起こるはずのない竜巻がラスベガスの中心で発生するのだった…というお話。

前作もそうだったけどなんかもう迷走してるな〜(;゜∀゜)元々パクり作品でもないのに、4作目でこんなに色んな作品パクるってどうしたいのかな?(^^;エイプリルなんかどーすんのあれ?Σ(-∀-;)コメディという所を最早忘れてしまったんじゃないかな?

家族は食べられても生きてるのにマットの新妻可哀想だわ。((((;゜Д゜)))

ただ最後クジラだったのは不覚にも笑ってしまった(。>д<)

というかあのラストはなに?( ´_ゝ`)


ブリタニー・マーフィは
ラーメンガール

感想川柳「ラーメンは スピリチュアルじゃ ありません」

TVでやってたので観てみました。φ(..)

恋人を追って日本に来たのに、体よく振られてしまったアビー。そんなアビーを救ったのは、一杯のラーメンだった。アビーはラーメン店で修行をすることを決意。しかし、店主マエズミは酒飲みで短気、アビーに雑用ばかりを命じる。ある日、ラーメンの達人がアビーの味を認めてくれないと店を辞めるとマエズミが言いだし…というお話。

『西田敏行がハリウッドデビュー』という謳い文句だったので観てみましたが、日本が舞台で結構日本人も出てました(笑)(;゜∀゜)余貴美子に石橋蓮司、山崎努に前田健(泣)セイン・カミュも。

ストーリーとしてはかなり突飛な感じ(笑)西田敏行の『シゴキ』も精神論的で大丈夫かなと思う。(゜ロ゜)

最終的なラーメンの出来は『魂』とか『マジ?』(゚Д゚≡゚Д゚)゙??日本のラーメンを勘違いされませんか?

新宿が出てきたりラーメン博物館が出てきたり、日本の雰囲気を間違って伝えてはいないかな?(・・;)お神輿に乗るのはどうかなと思うけど(;・ω・)

日本人からしたらやっぱり気になる所あるな〜(/´△`\)


そしてポール・ラッドは
アントマン


と思ったけど40歳の童貞男😂


感想川柳「脱毛は 聞いてからでも 遅くない」

予告が気になって観てみました。φ(..)

家電量販店の店員アンディは人とあまり話もしないオタク男。おまけに40歳になっても女性とまともに付き合ったことのない“童貞男”だった。その事実を同僚に知られてしまい、アンディの特訓の日々が始まる…というお話。

ラブアゲインのスティーブ・カレルを初めて観た作品ですけど、もうドハマりでしたね。(。-∀-)

予告の面白さそのままでラブコメではかなりランク上位です。m(。≧Д≦。)m特にあの胸毛ね(。>д<)

本編のラブストーリーも意外と一筋縄じゃなくて面白い。( ̄ー ̄)というかホントにヤバいオタクじゃなくて、ただ自信がないというか卑屈になってるだけなんだよね。

これのパクり作品も沢山出てますけど、そういう作品ほどやっぱり人気も高いんだと思います。(*´ω`*)まだ知らなかったからセス・ローゲンに気付かなかった〜。(;゜∀゜)


実はバイプレーヤーだらけの作品でした🤓





じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗😆

ほい!


いよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00