いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)





FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)



さて、最近自分はサウナにハマってるわけですが

しみけんがセウナ(セックス+サウナ)
というものを推奨してました😙




実際自分も二回やるのは難しかったですが
最近二回できるようになりました🤓
(何がとは言いませんが🤩)


ポイントは
サウナ中は体育座りかあぐら
ゴキブリ体操

時間じゃなく心拍数が130以上で出る

充分な水分補給
首まで水風呂
吐く息が冷たくなったら出る


自分も初めは整ったような感覚を得られましたが
そのあとはあんまりそういう感覚が得られなくなってました😅

ととのうというのは
サウナによって体温が上がりドーパミンが出て
水風呂によって副交感神経が優位になる

普通はドーパミンが出て副交感神経が優位になることはない🥺

その差がととのうという状態を生み出すそうです😳


今度試してみよう😏


都内のプライベートサウナです😇









じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗😆

ほい!


いよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00