いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)




FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)

さて、先日TVでONE PIECE スタンピードをやってました


感想川柳「あまりにも 登場人物 多すぎる」

TVでやってたので観てみました_φ(゚Д゚ )


海賊の、海賊による、海賊のための、世界一の祭典、海賊万博。「祭り屋」と呼ばれる万博の主催者ブエナ・フェスタからの招待状を手にしたルフィたち麦わらの一味は導かれるまま会場に着くと、宝を手に入れ名を上げたい海賊たちによるお宝争奪戦の火蓋が切られた。しかし、海賊たちが熱狂する万博の裏では、海賊たちを一網打尽にしようとスモーカーたちによる海軍の潜入捜査までもが動き始めていた......というお話。

ロジャー海賊団でレイリーとタメ張る強さのバレットと戦うルフィ( 。゚Д゚。)

でもみんなと協力して戦います

それにしてもメンツが無駄に豪華((゚□゚;))

黄猿に藤虎の大将に
スモーキーを始めとした中将

鷹の目とバギーとクロコダイルとハンコックなど七武海

最悪の世代の海賊全員に
バルトロメオとキャベンディッシュ

ワポルやフォクシーなど過去の悪役も(´Д`)

それと革命軍のサボ(*゚Д゚*)

尺的に一人一回攻撃するのがやっとです(^o^;)

ただバレットの能力はかなり強いだけに
みんなの力が必要( ・ω・)

特にローの能力はやっぱり汎用性が高い(´・(ェ)・`)彼がいなかったら勝てなかった戦いはかなりある


前半はほとんど登場キャラの紹介みたいなもの(^_^;)))


一回やられて復活するのは
ドラゴンボールでもワンピースでも同じですね( ゚∀゚)


ほぼ本編には関係ないので
正に「お祭り」ですね(* ゚∀゚)


ONE PIECE ストロングワールド

感想川柳「映画として ちょうど良すぎる 金色シキ」

劇場で鑑賞しました_φ(゚Д゚ )

グランドラインの旅を続ける麦わら海賊団のもとに、ルフィたちの故郷であるイーストブルーで、島が次々襲われているという知らせが飛び込む。旅を一時中断、故郷の危機を救おうとする一行だが、そこへ空飛ぶ海賊船に乗った大海賊・金獅子のシキが現われる。天才的なナミの気象センスに目を付けたシキは彼女を誘拐、さらにはルフィたちを船ごと空に浮かぶ島メルヴィユへと吹き飛ばしてしまう…というお話。

本編でちょっと名前が出てきた
金獅子のシキが登場((゚□゚;))

一応ロジャーと肩を並べる大海賊だけど
こんなに早く出てきていいのかなと(^_^;)))


でも後半に出てきて本編に絡めるかといえばそうでもないかもしれない(´・(ェ)・`)

なので映画としてとても良くできてると思いました(*゚Д゚*)






映画は映画として楽しめるのは

ドラゴンボールZ 復活のF

感想川柳「フリーザは 復活しても フリーザか」

なんか予告が気になって観てみました。φ(..)まさかのフリーザ復活ですからね。鳥山明が脚本手掛けたってのも気になる。(^^;

多分最後にドラゴンボールの映画見たのはクウラ以来かな…Σ(´□`;)だから破壊神ビルスとか??な感じ。しかもスーパーサイヤ人ゴッドSSってややこしや〜。(;・∀・)設定が魔神ブウを倒してしばらくしたくらい。パンがまだ赤ちゃんの時くらい。だからスーパーサイヤ人4よりはまだ下なんだな。

まあフリーザは復活してもフリーザでしたね。(;・∀・)

それにしてもヤムチャとチャオズ引っ込めて亀仙人を出すとはどういう了見なんだろ?Σ(´□`;)さすがに亀仙人より強いでしょ。



マンガをそのまま映画化した
劇場版 呪術廻戦0

感想川柳「目を閉じて 声を聞いたら シンジくん」

呪術廻戦0.5巻が欲しくて観に行きました( 。゚Д゚。)

高校生の乙骨憂太は、幼い頃、結婚を約束した幼なじみの祈本里香を交通事故により目の前で亡くしていた。それ以来、呪霊化した里香に取り憑かれるようになった乙骨は、暴走する彼女に周囲の人々を傷つけられ苦悩していた。そんな中、呪霊を祓う“呪術師”を育成する教育機関・東京都立呪術高等専門学校の教師にして最強の呪術師・五条悟に導かれ、乙骨は同校に転入することに。自身の手で里香の呪いを解くことを決意した乙骨は、同級生の禪院真希や狗巻棘、パンダと共に呪術師として歩みだすが……というお話。


ほぼマンガに沿った展開になってますが
後半に本来出てこない京都校の生徒や

ナナミンや冥々もいたりしますが
違和感はほぼ無いです( ゚∀゚)ノ

むしろ彼らのアクションシーンが無かったら
物足りなかったかもしれないですね

乙骨の声が緒方恵美なので
ほぼエヴァのシンジくんなんですよね(^o^;)



まぁバッチリ合ってるからいいんですけど(笑)


とりあえず呪術廻戦好きなら観ておいて損はないと思います(* ゚∀゚)


じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗😆

ほい!


いよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00