いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)




FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)

さて、先日ミステリと言う勿れ
の2巻~10巻を買いました😆 

 


いつも頷いてしまう整くんの名言
を紹介しようと思います😇


いじめに悩んでいた青年に向かって

僕は常々思っているのですが
どうしていじめられている方が逃げなきゃならないんでしょう

欧米の一部では
いじめてる方を病んでると判断するそうです😳

いじめなきゃいられないほど病んでる
だから隔離してカウンセリングを受けさせて
癒すべきと考える


日本は逆です
いじめられている子を何とかケアしよう
カウンセリングを受けさせよう
逃げる場を与えよう

でも逃げるのってリスクが大きい
学校にも行けなくなって損するばかり

DVもそうだけど
どうしてなんだろう
どうして被害者側に逃げさせるんだろう

病んでたり
迷惑だったり
恥ずかしくて
問題があるのはいじめてる方なのに🤔


小ネタ
バージンロードは和製英語





子供って乾く前のセメントみたいなんですって

落としたものの形が
そのまま跡になって残るんですよ



証拠を出してみろというのは
たいてい犯人です

無実の人は
そんなこと言わない



父親だけを集めたある実験で
簡単な計算問題を1時間以内に解けというので


父親たちは簡単だと思ってやり始めると
数分おきに話しかけたり
主催者がジャマをしてくる🤧


父親たちはだんだんイライラしてくる🤬

結局誰も時間内に全問解くことができずに
父親たちは怒り出した😡

こんなにジャマをされたら何もできない

そこで主催者が言ったそうです

これが子育てをする母親たちの毎日なんです😳

達成感を味わえないその苦しみ
父親たちは黙ったそうです😰


もし家に家に居て家事と子育てが
本当に簡単で楽なことだったら

もっと男性がやりたがると思う


でも実際はそうじゃない
ということは

男性にとってしたくない
できないことなんです😅

「女の幸せ」とかにも騙されちゃダメです
それを言い出したのはたぶんおじさんだと思うから

女の人から出た言葉じゃきっとない

女性をある型にはめるために
編み出された呪文です

だって「男の幸せ」って言い方はあまりされない

片方だけあるのはやはりおかしいんですよ🤔



また整くんの名言をたまに紹介していきたいと思います😇



じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗😆

ほい!


いよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00