いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)




FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)

さて、先日のガイアの夜明け
能作の父と娘のチャレンジ
を特集してました😆


能作は前にカンブリア宮殿にも出てましたね😃



仏具くらいにしか使えなかった錫(すず)
をインテリアや食器など新しいものを作ることでイノベーションを起こした企業😃

 

 

 

 

 

 

そこの娘さんが元々ファッション雑誌の編集者だったけど

その雑誌で能作が取り上げられて
家業も悪くないと思って入社して

普段は工場や錫をアピールしながら
新しいことをどんどんやろうとしてる😆


カフェ




旅行




ワインに空気を含ませるマドラーとかは
どうだろうと思いましたが😅


結婚10周年が錫婚式なのにちなんで
能作の本社で開けるようにした😇




10周年というのが区切りがいいし
ちょうどが当てはまるのがスゴい🤓

結婚式挙げてなかった人とかにもいいですよね😃

錫の器で三三九度
錫のプレートに名前を彫るなど

式からセレモニーまで

衣装代は別で88000円~💫



ラストには娘さん夫妻がちょうど10周年ということで

社員から錫婚式を開いてもらってました🤫

錫からここまで事業を拡げられるって
スゴいと思うけど

めちゃくちゃ考えればここまでやれるんじゃないかと思ってしまいますね😃

じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗😆

ほい!


いよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00