いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)



FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)

さて、先日一足早く誕生日プレゼント貰いました‼️😁


パチンコ エヴァンゲリオン~未来への咆哮~
にて41連して約56000発出ました❗😳😳😳

人生で一番出しましたよ😃


もう40回目の当たりの時点で10万発くらい出ちゃうんじゃないかと思ってましたが(笑)

あっさり次で終わりました😅


投資7kで2500発残しで191000円だったので
全部換金したら20万超えてましたね🤓


いやーアパートの更新だったから助かりました😇

というか7月は絶不調で
7/7に日野のマルハンで700人中200番引いて
パチンコエヴァ狙うも取れず

仕方なくギアス3狙ったら
二択で選ばなかった方が金トロフィー
出てこっちは死亡☠️

一時期8万やられましたが
蒼窮のファフナーが当たってくれたので
4万負けで済みました🙏


その後も期待されたパチスロ6.5号機

大好きな鉄拳シリーズ第5弾


カバネリ


もう全然当たらなくてダメ🙅🆖⤵️


唯一の希望がパチンコで新しいヤマトで金ヤマトモード(突入率5%)
で頑張りました🤪

これも金ヤマト入れないと全然増えない🤧


あとは新鬼武者ですね😆


忙しくなりそうですね😃(金策に)


じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗😆

ほい!


いよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00