いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)



FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索


今週の結果です

どうやら指定感染症2類と5類の違いが分かる人が増えてきたみたいですね( 。゚Д゚。)

熱が出たら発熱外来以外で受診できないのと
濃厚接触者のくくりを作ってるのは
このせいですよ🤬

みんな割と賞味期限気にしてないことにビックリ👀‼️
まぁ自分もそんなに気にしてないですけど😃

昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)

さて、新型コロナウイルス
もそろそろ終わりが見えてきましたかね😃


重症化も波を越えるにつれて下がってる🤓


それにしても厚生労働省の発表したデータ
これが発表されてもワクチンを推し進める意味が分からないし

まだ3回目4回目と打とうとしてる方がいるのが悲しい😢

TVの洗脳は凄まじい😩


99.9%の人がマスクをして
先進国でトップクラスにワクチンを接種しているのに
感染者数が世界一になってるんですよ?🤪


これは欧米各国がコロナのカウントを止めたというのもあります☝️

でも対策を全くしてない欧米がコロナを普通の風邪と同じようにしてカウントを止めたのに

対策を万全にしてる日本が感染者数が伸びてるということは

その対策が間違ってるということ🤢



ワクチン接種によって他の免疫が落ちてるだけでなく(帯状疱疹や手足口病、梅毒の増加)
コロナそのものの免疫も落ちてる😡



これはワクチンによって作られる中和抗体は
ワクチンの基になっている武漢株
にしか有効じゃなく

デルタ以降のウイルスにはほぼ効果がないどころか

かかりやすくすらなってる😱


そりゃそうですよ
ウイルスはそのために変異してるんですから😵

感染者が増えてきたら新しい変異が流行してみんな感染していく

そしてみんな感染して免疫が出来たら感染の波は収まっていく

ウイルスはただこれを延々と繰り返してるだけ

人間の行動制限にほぼ意味はありません🤔


その証拠に最初は優等生だった台湾とニュージーランドは

外国から人を入れたらあっという間に感染が広がりました😈

一生鎖国しないのであれば
行動制限に意味はありません🙇


それよりもワクチンの後遺症もかなり問題です

一部ですが若い人たちがこれだけ重い症状に苦しんでる😩





ワクチンを打つなとは言いません
それは個人の自由です

こういうこともあると知った上で接種しましょうと提言してるだけです🙇


あと屋外でのマスクは外しましょう😷
大人が外さなかったら子供は外せません🙅

自分は外してますが
マスク警察に注意されたことはありません😮

科学的根拠がないのにやってるのはもはや「宗教」です🙏


今日はお休みです😃

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00