いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)



FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)

さて、今季のドラマで話題なのは
六本木クラス

自分は見てないですけど
竹内涼真の髪型が気になります( ゚A゚ )




梨泰院クラスのパク・セロイ
に寄せてますね




でも自分が見てるのは
雪女と蟹を食う


元はマンガらしいですが
知り合いが好きだと言ってたので
マンガ読まずに見てみました😁


痴漢の冤罪で人生がめちゃくちゃになった主人公が

自殺を考えるもTVを見てたら
死ぬ前に蟹を食ってから死のうとして

豪邸に強盗に入るも
その家の女性と北海道に蟹を食べに行く事になるというストーリー😳


どうやらドラマ化にあたり色々省かれてるので
マンガとは違う感じだそうですが
ちょっと気になるので見ています😅
(まだ面白さは分かってない)

もうひとつはその後の枠でやってる
晩酌の流儀


内容は孤独のグルメを酒を飲みながら家でやるというだけ😇

スポンサーが金麦なので飲み物が全部金麦なのがたまに傷ですが


それ以外はめちゃくちゃ面白いです🤓


晩酌なんてしないですけど
あそこまでストイックにやって飲む酒は旨いだろうなと想像して見てます😃



栗山千明いいですよね😃
バトル・ロワイアルの時から好きです



深夜の食べるドラマはなんでこんなに
魅力的なんですかねぇ😁

ワカコ酒


忘却のサチ子




じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗😆

ほい!


いよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00