いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)



FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)

さて、先日ポリコレの正体
という本を読みました🤓 

 

ポリコレは
ポリティカル・コレクトネス
の略で政治的な正しさ
政治的妥当性といった意味とされる🤔


多様性(ダイバーシティ)や
ジェンダー平等への理解が足りない企業に

抗議活動をしたりネットで炎上するのは
珍しいことじゃなくなりました😩

こういう観点から日本でも
スチュワーデスがキャビンアテンダントに変わったり

看護婦が看護士に変わったりしてる🥴



ポリコレ問題の難しさは
それが正義という仮面を被っていて
反論しにくい🤧


わずかに違和感を覚えても
差別を許す気か!
弱者の権利を認めないのか!
と激しい非難になることを恐れて
議論にもならない🤢

そうしているうちに
ポリコレ推進派がどんどん極端になり

ポリコレ先進国のアメリカでは
メリークリスマス
が言えなくなっている😱

これはキリスト教徒の祝祭を
非キリスト教徒に強要することになるから😖

なので大手メディアは
ハッピーホリデーズ
としか言えないのです😢

こうした言葉狩りは恐ろしい勢いで進んでいて
アメリカ下院議会では2021年1月から

「母」や「父」をはじめ
性別を規定する言葉の使用は許されなくなった😰


日本でも森喜朗元首相の発言


全文を読めば女性蔑視とは真逆のことを言っているのに

一部を切り取って問題があったかのように取り上げる😡


トランスジェンダーのスポーツ選手(元男性)が
女子の試合に出て優勝してしまう😩


明らかにフィジカルで勝る男性の体で
女子の大会に出ることを認めなければいけない🤔

五輪憲章であらゆる差別が禁止されてるとはいえ

男女は分けないと公平性が保てない🤧


本人の性自認という主観的な判断と
定められたテストステロン値をクリアさえすれば

トランスジェンダーの選手は参加を認められてしまう😰

LGBT活動家は社会的公正や平等を望んでいるだけと言うが

これでは公平性ではなく
優遇や特別待遇をもとめていることになってしまう😵


このまま生物学的な男性が女子の試合に出てしまうと


ジェンダー平等が殺すのは
フェアプレーの精神
とはあまりにも皮肉ではないですか?😣



明日も続きます😖



じゃじゃじゃじゃじゃあ今日と明日はお休みです😇

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00