いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)



FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)

さて、先週までは毎日ラーメン食べてましたが
最近は毎日カレーになりました(笑)🤓

イオンのフードコートのカレー

基本的にインドカレーのお店は1000円超えが珍しくないですが

ここでは日替わりカレーが680円で食べれます😃

ただし下の方に八角とかカルダモンとか残ってますけどね🤪(前に思いっきり噛んで歯が欠けるかと思った🤧)

でもカレーとナンとラッシーがついてこの値段なら納得です😇

基本的にビリヤニのお店なので
ビリヤニも美味しいらしいです😳
(食べたことはない)

八王子 GARAKU

札幌にあるスープカレー屋GARAKUの支店がなんと八王子にある😁(前も紹介したけど)


今回は「ラム肉と七種のきのこの森」
を頼んでみました😋(だいたいきのこ系頼む)

自分は奥芝商店よりGARAKUの方が好きです🤓




豊田 マイカリー食堂 
自分は松屋派なのでマイカリー食堂に行ったことなかったので初めて行きました😂

スパイシーカレーのチキンカツと玉子爆弾トッピング

結構高いイメージでしたが
これで680円🤓

割と大満足でした(*゚Д゚*)






西浦和 ミローズスパイス

Twitterで流れてきた旨そうなカツカレーに誘われて西浦和まで行っちゃいました😃

とにかくカツがハンパじゃないですが
カレーも美味しかったです🥺


CoCo壱とゴーゴーカレー行く予定でしたが
またラーメン熱が復活したので

また今度にします🙇⤵️

カレーは具も楽しめるからいいですよね😃


じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗😆

ほい!


いよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00