いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)



FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)



さて、先日レインディアゲーム
という作品を鑑賞しました( 。゚Д゚。)


感想川柳「人間は 思ったよりも 操れる」

TVでやってたので観てみました_φ(゚Д゚ )

刑務所でルーディの同房だったニックは、お互いに顔 もみたことのない美しい女性アシュリーと文通を通じて愛し合っていた。しかし、出所まであと2日という時、所内の暴動に巻き込まれてニックは死んでしまう。 ルーディはアシュリーに対する同情からニックになりすましアシュリーと愛し合うようになるが…というお話。


ベン・アフレックとシャーリーズ・セロンの勘違いサスペンスかと思いきや

想像よりも手の込んだ作品でした(*゚Д゚*)

最初に誤解を解こうとしてる時に
なんで自分の代わりになって刺されたと言わないのか不思議だったし

何回も殺されそうになってるのに
なぜだか殺されない主人公がやたら不自然だなと感じてました( ゚A゚ )

でも最後に全て回収されましたね( ゚∀゚)


あんな裏切りにつぐ裏切りの展開になるとは思いませんでした(^o^;)


最後の行動は逆に足が付くんじゃないかと思いますけど…((゚□゚;))



それにしてもダニー・トレホが若い!( ☆∀☆)


似たような作品だと
すべてはその朝始まった

感想川柳「裏がある 常に頭に 置いておく」

ちょっと古めのDVDの予告で見て気になりました。(´・ω・`)俳優もクライヴ・オーウェン、ジェニファー・アニストン、ヴァンサン・カッセル、メリッサ・ジョージとめっちゃ豪華だし、ミュージシャンのイクジビットとRZAも出てます。

これは既婚男性には是非見て欲しいですな。(。-∀-)脇道にそれた代償の恐ろしさを…。

予告からなんとなくどうなるかは予測できましたが、最初の刑務所の伏線とラストは意外でした。(*´ー`*)

これ見たあと近づく人達全て疑ってかかりそう(´-ω-`)


パーフェクトゲッタウェイ

感想川柳「物語 進むにつれて 引き込まれる」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)

地上の楽園ハワイ。その地で1組のカップルが殺され、“犯人も1組のカップルらしい” というニュースが流れる。時を同じくして、ハワイ観光を楽しんでいた3組のカップル。開放的な場所ゆえに共に行動していた6人だったが、そのニュースを聞くやいなや不穏な空気が流れ始め、全員がこの中の誰かが犯人ではないかと疑い始める…というお話。

最初はただのサスペンスものかなと思ってましたけど、話が進むにつれて意外と面白くなってきました。予告も丁度いいくらいの煽り方でしたし、盛り上げ方が上手いんですかね?(。-∀-)ラストまでドキドキしてましたから。

旅先の出逢いにも注意が必要だと考えちゃいます。寂しい限りですけどね。( ´△`)

当時クリス・ヘムズワースだと知らなかったな〜Σ(゜Д゜)

アサルト13


感想川柳「本当の 味方は一体 誰でしょう?」

TVでやってたので観てみました。_φ(゚Д゚ )

激しい吹雪に見舞われる大晦日のデトロイト。老朽化のため、その日を持って閉鎖される“13分署”を謎の武装集団が襲撃する。多数の銃器と爆撃の凄まじい攻撃に、警官と収監された犯罪者は手を結び、脱出を試みるのだが悉く阻止され、次々と仲間は殺されていく。次第に武装集団の正体が明らかになるのだが…というお話。


どうやらリメイクみたいですが
リメイク元は知らず( ・ω・)


イーサン・ホークとローレンス・フィッシュバーンだからよっぽどのことが無ければハズレないという安心感( ´ー`)

14年前だからイーサン・ホークがなんか若いな( ゚∀゚)
役に合った雰囲気が出てる

銃撃戦もまあまあですが
見せ場は警察と囚人の心理戦( 。゚Д゚。)

あと生き残るやつはもしもへの備えがちゃんとしてるわ~( ゚A゚ )メモメモ(。_。)φ

伏線は分かりやすいですね(´・(ェ)・`)
怪しい匂いがプンプンします

ラストまで気が抜けないなかなかの心理戦(;´A`)
思ったより面白かったです( ゚∀゚)ノ


ジョン・レグイザモの脇役感好きだわ~( 。゚Д゚。)


人生誰が敵か味方か分からないもんですね(´・(ェ)・`)
じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗😆

ほい!


いよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00