いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)



FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)

さて、先日のカンブリア宮殿
エアウィーヴを特集してました😃




元々釣糸を作っていた会社で
その技術でエアウィーヴを製造🤩



釣糸を使ってるから洗えるし
高反発のマットレス☝️


高反発のいいところは
寝返りがしやすい😇

寝返りがしやすいと途中で覚醒しにくくなる😃

でも最初はあんまり売れなかった😵

ベッド業界は歴史が長いので
老舗が強い🤔

販路も持ってないので
高級ホテルや旅館へ営業をかけた😳

そこで使ってもらえれば
認知度が上がる🙏

それで少しずつ知ってもらえるように😌


さらにエアウィーヴといえば真央ちゃん😃


元々エアウィーヴを使っていたそうで
それに気付いた社長がイメージキャラクターとしてサポーターを依頼😳

年間売上が三億円しかないのに😅


でもそのおかげで今では100億円越え🥺



その勢いのままニューヨークのソーホーにお店を出すも
不人気で閉店😩

その失敗から3分割マット
を思い付く🤩

人によって硬さを変えられることで
東京オリンピックの選手村
でも人気に🤓


失敗してもただでは転ばない😁
むしろ失敗したからこそ
成長できたんでしょうね😃



自分去年低反発マット買ったけどイマイチだったので

今度高反発欲しいですね~👼



じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗😆

ほい!


いよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00