いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)



FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

昨日はお休みでした( ゚∀゚)

さて、先日のあちこちオードリー
私の教訓どうですか?
芸能界が生きやすくなる参考書を作ろうをやってました😇



ずんの飯尾
藤田ニコル
ティモンディ
の三人が教訓を発表したのですが
これがまた普通の人にも役立つ🤔


ずんの飯尾の教訓は人に甘えよう

売れない時代が長かったので
変に虚勢を張って頑張るより
むしろ甘えた方がいい

特にMCやスタッフに甘えるのは大事と🥺

あとは年下から評判が悪い人とは距離をとろう

年下には本性剥き出しになることが多いから
年下から評判が悪い人は10年以内に消える🤪

上から評判悪くて年下から好かれてる方が信用出きるそうです🤔

ゴルフで後半のキャディーさんへの態度は
5年後の自分への態度
という名言を残してました🤩

ゴルフやったことないけど
ゴルフやってみたくなりました😁


藤田ニコルの教訓は
マネージャーに説教されてるタレントは売れない


マネージャーに説教されてるタレントは
マネージャーの理想のタレントになるだけで個性とか関係なくなってるとか🤔

本人も楽しめてないし
だいたいそういうタレントは見なくなる😵

売れてる女性タレントは
だいたいマネージャーと仲がいい😌

藤田ニコルも自由にさせてもらってきた方だけど
一年の終わりに来年どうしようか?
という会議をしてるそう😳

一年に一度は大きなトピックがあった方がファンも飽きないから

去年は自動車の免許を取る
とかやってるそうです🤩

飯尾が二個上?と聞いてましたけど(笑)😂
それくらいめちゃくちゃ考えてるなと思いました

あとはCMの契約が決まったら最悪のことを想定する😵

ファンと写真撮るにしても
どこに行くにしても
最悪のことを想定して行動するといい子でいられるそうです😏

だからなるべく好感度上げたくない🤣
下手に好感度上がってると不祥事の時のダメージがデカイ😅

ティモンディの教訓は
大体は僕らじゃなくてもいい仕事🤣

ティモンディがいいと思って仕事を振ってくれるのは1割にも満たないらしく
(たぶんみんなそう)

頑張って感謝して仕事をしても
あそこ良かったよね
ということはない😅

出してやってるというスタンスのスタッフは結構いるそうです🤬

あとは全員不幸せだと思えば乗り切れる🤣
(相当大変なんだなと推察される😌)


みんな少なからず不幸をしょってるから
そう思えば乗り切れる😆


自分の人生頑張っていきましょうね😃


じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗😆

ほい!


いよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00