いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)



FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

今週の結果です


どうやらこの暑さでマスクを外すのは非常識らしいです😩
日本人はアホになってしまったのでしょうか?


この暑さで冷やし中華の圧勝🤪
そうめんは思ったより伸びなかった🤧


昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)

さて、先日YouTubeのfirst take
nobodyknows+のココロオドルが再びバズってるのを知りました😳


歌詞間違ってみんなで笑っちゃうのがいいですね😁



これ1人で歌うの大変なんですよね~😃


そしたら自分の青春時代に流行ったのが
first takeで採用されまくってました🤓

Def Tech my way

カラオケで歌おうとするとめっちゃダサくなってしまうから歌えない🤪



ポルノグラフィティ サウダージ

もうポルノグラフィティは青春です😇


GLAY winter again

声が高くて歌えないのに無理して歌って声枯らしてたなぁ🥺


CHEMISTRY You Go you way

EXILE流行るまでは人気だったのになぁ😅



斉藤和義 歌うたいのバラッド

まさかの斉藤和義まで参戦😳

山崎まさよしも出ないかなぁ😳

KREVA イッサイガッサイfeat.Def Techケツメイシ


自分の大好きなイッサイガッサイのマッシュアップ😁

最高でしょ🤓



またカラオケ行きたくなりますね~😇

今日はお休みです😇

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00