いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)



FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)

さて、昨日の続き毎日ラーメン生活🍜🍥

八王子 樽座
鰹醤油つけ麺
海老味噌がメインなんですが
鰹醤油つけ麺の方が気になって😅

めちゃ( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

八王子駅南口にもありますよ😃

日野 毘沙門天
冷やしラーメンと真鯛ゴマ漬丼
冷たいさっぱりラーメンと
あったかい濃厚丼が( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

ここはなかなか開いてなかったりするので
来れるのはレアです😇







日野 大和屋
醤油豚骨ラーメン

チェーン店の豚骨醤油ラーメンって感じ😇
久しぶりに食べると懐かしさすら感じる😌


東京駅 東京ラーメンストリート ラーメン玉
濃厚とろりラーメンとかつお節たまごかけご飯


濃厚とろりというだけあって濃厚😳
やっぱり魚介系のラーメンが好きだなぁ

( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー



前も紹介した
八王子 麺笑 巧真

八王子でいま食べるべきラーメン1位
になってました😋

確かに美味しかったもんなぁ😃

食べたあとに鼻から抜ける出汁の香りが凄かった🤩


さ、来週から毎日カレー生活しようかな🤪



じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗😆

ほい!


いよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00