いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)



FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)


さて、先週突然昼は必ずラーメンを食べる🍜🍥
と決めたのでずっとラーメン食べてました😋

神保町 覆麺智 阿波尾鶏と牛骨ラーメン
あっさりしてるのにコクがあって( ゚Д゚)ウマー


錦糸町 真鯛ラーメン 麺魚
真鯛ラーメン雑炊丼セット
めっちゃ魚臭いのに柚子を溶かすと一気に消えて旨味だけが残る

雑炊丼もめちゃ( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

八王子らーめん楓
特別営業 軍鶏×和出汁ラーメン
麺処つむぎとして独立店長の特別営業
暑い中で一時間半並びました☀️😵💦
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー


イオンモール 麺屋土竜
長岡生姜醤油ラーメン
めっちゃ生姜効いてて汗ダラダラ☀️😵💦

( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

日野 こえもん
醤油ラーメン

スタンダードな八王子らーめん😋
今度ネギ増しもしてみたい
( ゚Д゚)ウマー


日野 めんや友絆(ゆず)
塩ラーメン
こえもんの次に連続で行ったので
珍しく塩にしてみました😃

是非醤油も食べたい😋( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー



八王子 十八製麺
あぶり豚タンメン
炙って香ばしい野菜と豚が( ゚Д゚)ウマー
夏でもペロリといける🤓


日野 ぶん治
醤油ラーメン

和風な感じであんまりラーメンっぽくない😳
メンマじゃなくタケノコ
( ゚Д゚)ウマー

写真が載りきらないので明日もやります🍜🍥

じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗😆

ほい!


いよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00