いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)



FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)

さて、先日発売したOCEANS
特集は揺れパン




ピッタリしたパンツじゃなく
ゆったりとしたパンツ😁

爽やかだなぁ😃😃😃😃

欲しいけど載ってるのは高いから
ユニクロやGUでないかな?


GUCCIのスマートリング
これで体温や血圧、脈拍とかも分かっちゃう😇




こういうセットアップいいですよね~😃

合わせて6万か…🥴
カッコいいけど高いなぁ
(パチスロ辞めたらすぐ買える🥺)


眼鏡も年代でかなり違う🙄



自分は休みの日はだて眼鏡してるのですが
顔が地味だからです😅



新しいお酒の楽しみかた
ビールのホップと日本酒を合わせたり
新しい梅酒を作ってみたり😁

みんな大人を楽しんでるなぁ🥰🤩




じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗😆

ほい!


いよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00