いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)




今週の結果です
政治や宗教ほの違和感はみんな無いんですね😃

クリームソーダは混ぜちゃうが多いことにビックリ👀‼️


FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)

今月は久しぶりにパチンコライターにたくさん会ってきました😍

まず椎名まいたけさん



パチスロ必勝本のライターさんで基本的に
ジャグラー
しか打たないジャグラー好き😳

この日パチンコ店では初めて会いましたが
先週エンドロールというコンカフェで遭遇しました🤓


ピラミ△さん(三角は読みません)

パチスロ必勝本のライターさんで
先ほどの椎名まいたけさんと仲良し😃🍒😃

モグぱんというコンカフェで働いていたこともあり
何回か会ってるというのと

同じ宮城県出身🤩
ということで仲良くさせてもらってます

めちゃくちゃ天然で面白い方です




平沢ゆきさん

この方も元パチスロ必勝本のライター


同じライターのトラマツさんとご結婚して
みうら家というYouTubeちゃんとやってます😇


この日初めて会いましたが
めちゃくちゃ小さくて可愛い方でした😌


夏海さん

元スクープTVの演者さんで
色々あって1年休んでました🙄



この方もなかなかの天然で面白いです
しかも記憶力がめちゃくちゃいいので

顔もそうですが
一番最初に会ったお店とか覚えてます😳


そして我が主兎味ペロリナ様


八王子のマルハンに来てたので会いに行ったのですが

収録だったので話も写真もダメでした😩(行くのが遅すぎた)

無念…🤪


今度こそ😈


ライター演者界隈はこのように可愛い方盛りだくさんなので

タイミングが合えば行ってみてください😁


今日はお休みです😁

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00