いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)



FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

昨日もお休みでした( ゚∀゚)

さて、先日時間と空間を操る
量子力学的習慣術
という本を読みました🤓

タイトルだけ見たらめちゃくちゃ怪しいですね(笑)😂

中身もあなたの「思い」を
「現実化」させる理論と方法がここにあります
と書いてありました😅ますます怪しい


まあお金くださいと言われないんだったら
試すのはタダなのでやってみましょうかね😃


ここで取り上げられているのは
素粒子

この世の全ての「こと」や「もの」「事象」は
全て素粒子で出来ていて

本や文字はもちろん
「考える」
「生きているエネルギー」
も素粒子なんだとか🤔


つまりこの世の全ては素粒子が集まり
形を変えて
組み合わせを変えて作られている☝️

だからそれを自分の思った通りに変えられるならスゴいこと😳

でもそれが今まで出来なかったのは
材料だけで美味しい料理が出来ないのと一緒で
料理の仕方を知らないといけない😃

量子力学を知り
正しい方法で実行すれば
その瞬間から変化があるとのこと🙄


量子力学を使うと何が変わるのか?
時間
空間
メンタル
が変わるそうです😌


たぶん理科の時間にあらゆるものは原子
で出来ていると習いましたね😃

それより小さいのが素粒子です

大きく分けると素粒子は
電子
クオーク
フォトン
となり

電子は電気の素
クォークは物質の素
フォトンは光の素になります😃

これらは空洞の原子の中を
ふわふわ漂ったり
猛スピードで飛んだり
突然消えたり
数ヶ所に現れたりします😳


つまり「在る」のに「見えない」
不思議な存在
それが素粒子です😇


素粒子の世界では
これまでの物理法則が通用しない
非常識な世界です😖

時間の概念もなく
ここにあったものが「過去」に移動したり


場所の概念もないので
複数の場所に同時に存在したりもします🤩


原子の中は空洞なんですが
そこはゼロポイントフィールド
というエネルギーに満ちた空間で

フォトンや電子やクオークが生み出されます🤔

ドイツの理論生物物理学者の
フリッツ=アルバート・ポップ博士は

意識とは光だと言って
原子から出るフォトンが意識であり感情だと☝️


うれしい😃💕と思うとうれしいフォトンが出て

不安だ😩と思うと不安のフォトンが出る


他人の感情に影響を受けるのは
この飛んできたフォトンのせいだそう😃


フォトンはでもあるので
集中すると振動数が高くなり
エネルギーや情報も多くなる😁


鬼滅の刃でいえば全集中の呼吸です💪

ポジティブな集中をすればポジティブな物質化
ネガティブな集中ならネガティブな物質化が進みます🙄


つまりあなたの意識が物質化のはじまりになる
ということらしいです😃


続きはまた明日🤩





じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗😆

ほい!


いよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00