いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)



FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)

さて、昨日の続き腸がすべて


今日はアダムスキー式腸活法
超基本を7つ紹介します🤩


まずはスマホを置いて時間を確保
「マインドフルな食事」
を心掛ける😌


健康を取り戻すためには
体によいものを食べるだけでは不十分なのです😖

「毎食どのように食べるか」は食事が健康にもたらす効果を大きく左右しているのです☝️

世界一バランスのとれた食事も
モニターの前でかきこんだり
仕事をしながら食べれば
消化が悪くなります🤢

ランチタイムの30分を捻出するだけで
体の充足時間を手に入れられる
のです

そんな時間はないと言う人もいますが
休憩時間を取らない方が
不経済なのです😖


次は理想的な腸の流れを知る






食べ方がいい人は便通がいい
便通がいい人は生き方がいい😇

腸には4~5食分を溜め込んで
いることになります🥴


これが詰まったら大変なのは分かりますね🤧

次は腸に必要な隙間を作る

これは電車に例えると分かりやすく
ファストの食べ物は「特急列車」
スローの食べ物は「各駅停車」

スローの食べ物の後にすぐファストの食べ物を
取ってしまうと

線路は一本しかないので詰まってしまいます😣

さらにずっと線路(腸)に列車(食べ物)がいたら
メンテナンスの時間が確保できないので
いつかは壊れて(病気)しまう😩

詰まって本来出てはいけないところから
汚れや排泄物が出てしまうと

皮膚なら皮膚炎やヘルペス
になってしまう😰


4つめは果物や非加熱のオイルをとる


詰まった消化管を通すためには
「パイプ洗浄剤」が必要でそれが
果物や非加熱のオイル☝️

そして胃腸薬の乱用
消化管の壁を「食べ物から隔離」してしまいます😰

これは詰まってるのと同じ状況で
それが元通りになるまで5年かかることも


5つめは食事のときは携帯を手放す

現代人は一日中スマホやパソコンに張り付いているので

食事の時くらい使わないように心掛けましょう😇
 
食べ物をしっかり味わうようになり
食事の楽しみ方が180度変わります😌


6つめは水は軟水を選ぶ

軟水には無機ミネラルが少なく
こうした水を飲むと尿の量が増え
尿酸や体から出たゴミが除去されやすくなる😳

無機ミネラルは汗と共に外に排出されるので
汗をかかなくなった現代人には溜まりがち🥴

そうすると身体に色々な問題を引き起こします



最後に食べ物のコーディネートを知る






これらを気をつけて
さらに運動すると腸の動きも良くなり消化時間が短くなります🤓


身体に不調がある人は
これらを試してみる価値はあると思います🤩



じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗😆

ほい!


いよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00