いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)




FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)

さて、最近ワクチンの色々なことが報告されるようになりました😱


実はアメリカは全然三回目打ってない🤧
お医者さんは打てば打つほどお金がもらえます🤧

地方がワクチンを激推しするのは
打てば打つほど「地方交付金が多くもらえるから」😡

明らかに未接種より二回打ってる方がかかりやすい😩
心筋炎の報告数は爆発的に増えてます🤬
こんなグラフ出してるのに👹


ワクチンのあとに帯状疱疹が増えてるのも調査で出てます😳


よ~く考えてみてください🥺

普通10年はかかるワクチン開発が
たった1年で「完成」すると思います?😩




m-RNAワクチンとは 

 


3回目を打ってない人はそのまま
待っててもワクチンは8億回分確保してますから焦って打つ必要はないです🥴


都民割も始まってますが

たかが5000円のために
健康を害する可能性があるものを打つ必要はありません



ワクチン後遺症もTVで放映されるようになってきました😰



本当に効くと思って打つなら止めません☝️
他人のために打つのはやめましょう😖

じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗😆

ほい!


いよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00