いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)



FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)

さて、昨日井上尚弥VSノニト・ドネアやってましたね😃



結果はご存じの通り井上の圧勝😳😳😳







そんな井上尚弥選手の髪型🤩

髪色はシルバーでめっちゃカッコいいですな😃

髪型は2ブロックですね🤔


下はおそらく1mm前後のフェード

真ん中くらいまで刈り上げて
繋がるか繋がらないかくらいの2ブロック🙄


右分けでマッシュっぽい感じ🥺
かなり毛量多そうなのでめちゃくちゃ
鋤きハサミで減らしてると思います☝️


髪が真っ黒だと雰囲気が変わると思いますが
あんまりない髪型なので
それなりに決まると思いますよ😆


珍しく髪のことについて書いてみました🤪



じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗😆

ほい!


いよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00