いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)



FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索

昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)


さて、最近買った美味しいもの
を紹介しようと思います😇

LAWSON限定sio 白桃ジェラートバー
これは旨い🍴😆✨高いけど


同じくsio なめらかチーズワッフルコーン😇
これも( ゚Д゚)ウマー高いけど



ペヤング バター醤油
バター系そんなに好きじゃないけど美味しい😃


八王子 万豚記跡地にできたラーメン屋
貝だしラーメン 
僕たちはここにいる
貝の出汁がスゴいけど自分的にはちょっと薄いかな?😋(ガッツリ煮干し&出汁が好き)




中華蕎麦 琥珀
貝だし塩中華蕎麦
上の僕たちはここにいるよりは濃い目🤩
カップラーメンとしてのクオリティ高い


ハッピーターン味焼きそば
うん、ハッピーターン😅
あまじょっぱさがビミョー(笑)



代々木のJB’BURGER
トリプル×トリプルラスク付き
純生ミルクシェイク
このボリュームで1000円(バーガーだけ)は安い💴✨👛😆
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

LAWSON限定sio ティラミスアイス
パッションフルーツの酸味が大人味😌😌😌


チータラ ピザポテト味

これはめちゃくちゃ旨い🍴😆✨
セブンイレブンで売ってます

八王子麺笑 巧真
醤油ラーメン 
ランチごはん(150円)
いつも並んでるなあと見てたお店
麺はパツパツ細めで美味しい😃
食べてしばらくは口の中が出汁で幸せです😇


東京駅で売り上げ一番という
ピスタ&トーキョー

めちゃくちゃ旨い🍴😆✨
ピスタチオスイーツ流行ってるけど
かなり美味しい方だと思います👍


また紹介しますね~🤓


じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗😆

ほい!


いよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00