いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)


FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索


30日(木)は営業
31日は早じまい
1/1は休み
1/2は早じまいになります🙇


今週の結果です

ほぼコロナ禍が収まったらマスク外すという人が多い中
マスク外したくない人もいるんですね~🙄

納豆は自分小粒派ですが
普通と良い勝負でしたね🤓

スープカレーにはひきわりですけど😃



昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)

さて、昨日お風呂に入る努力をしよう😆

と宣言しましたが早速行ってきました
お風呂の王様🤓



うちはユニットバスなので
あんまりお風呂は入らないんですよね🤧


なので近くにあるスーパー銭湯に行こうと思い
さらにサウナがあるところを探しました😇


近くにあるのは湯楽の里 国立
お風呂の王様 多摩百草
竜泉寺の湯 八王子みなみ野
ですね☝️





竜泉寺の湯は自転車では遠いので
すぐ諦めました😅


一番近いのは湯楽の里ですが
回数券買っても1回820円


お風呂の王様は回数券買えば1回620円😇

なのでとりあえずお風呂の王様
に行ってみようと思いました😆


正味5kmくらいなので自転車でも
20分くらいで着くかと思いきや


高幡不動越えてからの
坂道がエグい😵

ちょっと道に迷ったこともあって
30分以上かかっちゃいましたね😅


平日の午前中だというのに
結構お客さんがいました🙄

近くに帝京大学があるのもあって
若い人もいましたね~😳


岩盤浴も別料金であって
回数券買えば1回300円😇

今回は岩盤浴は時間の都合で諦めました🥺

中に入ると
一階にはマンガや食事処があって
お風呂は二階でした☝️

お風呂は内風呂に泡風呂やゆず湯(期間限定)
サウナや腰湯(コロナ関係で使用不可)

露天風呂に色んな種類の温泉と
超音波風呂、寝風呂、漢方塩サウナ
があります😄


基本的にのぼせやすくて長湯できない
から色んなのにちょこちょこ入りました😆


骨を温めるという超音波風呂
は面白かったですね😮

デトックスのためにサウナも入りましたが
やっぱり整うまではいきませんでした(笑)

5分くらいしかいれないし
水風呂も腰までしか入れないから
そりゃそうだっていう感じですよね😅

早く整ってみたい🥺


でも普段お風呂に入らないから
めちゃくちゃスッキリ
した気がします😁




ちなみにドライヤーは無料で使えました😇

回数券(期限一年)を買ったので
月1は行きたいですね🤓


湯楽の里にもそのうち行ってみたいと思います☝️



いざというときはトムスポーツアカデミー
に入会するという手もあります☝️


月会費10000円近くかかりますけど😃
めっちゃ近いですからね

今日はお休みです☝️

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00