いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)


FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索


30日(木)は営業
31日は早じまい
1/1は休み
1/2は早じまいになります🙇

昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)


さて、今日は今年お気に入りの曲ベスト5を紹介したいと思います😆
誰も興味ないのを承知の上で😏



まずサカナクション プラトー

言わずとしれたサカナクションの新曲😇

「新宝島」や「忘れられないの」


みたいな懐かしい感じのも好きですが


アルクアラウンドみたいなのも大好物😋

安定感しかないですね😃

いつかライブに行きたいです🥺


次はVaundy 踊り子


現役大学生アーティストのVaundyは
ラジオでは知ってましたが

そんなに耳に残ったものは今まで無くて
この曲はめちゃくちゃブッ刺さりました☝️

気だるい感じの楽曲ですけど
なんかクセになります😁


次はTENDRE(テンダー)




これもラジオ経由で聞こえてきた楽曲😆

この曲いいな~と聞いてたら
TENDREのことがしばしばあって
自分的にお気に入り


これも聞いてて心地いい😌



まんべんなくどの楽曲もいいので
あえてどれかは決めませんでした☝️



AWESOME CITY CLUB 勿忘(わすれな)




花束みたいな恋をした

のインスパイアソングですね😃


映画も最高でしたがこの曲もサイコー😃⤴️⤴️

AWESOME CITY CLUBの名を知らしめた名曲でもあります😆


前から自分は大好きなバンドだったので
めちゃくちゃ嬉しいですね~🤓




映画ではこの曲は流れないのですが
サビで泣きそうになってしまうくらい
感情移入できる曲です😌💓



最後はやっぱり藤井風 きらり


無観客の日産スタジアム単独ライブはスゴかった😳



紅白歌合戦出場
も決まってそろそろ本格的に

藤井風ブームがきてもおかしくない☝️

顔カッコいい
歌上手い
ダンスも踊れる
性格も飾らない感じで非の打ち所がない😇


きらりは高すぎて歌えないので
カラオケでは帰ろうを歌ってます😄


来年の藤井風から目が離せません🥺




BTSのダイナマイト
もよく聞いてましたね





米津玄師の死神も好きです😇


来年もいい曲に出会いたいですね~😄

じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗😆

ほい!


いよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00