いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)


FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索


30日(木)は営業
31日は早じまい
1/1は休み
1/2は早じまいになります🙇

昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)

さて、今日は今年食べたものの中で
美味しかったものを紹介したいと思います☝️



酒のつまみベスト3
へんじんもっこの生サラミ
佐渡島でしか売ってない(?)ものが
日野の酒商手塚で売ってます🤓

生ハンバーグみたいでめちゃくちゃ美味しい😋

是非とも一度は食べていただきたい😇


大森屋のバリバリ職人×塩こん部長
この海苔もバリバリでめちゃくちゃ( ゚Д゚)ウマー
梅味もあります☝️


ドンキホーテか通販で買えます😏



チキンとニンニク天のガーリックペッパー

これはですねぇ
残念ながらもう売ってるのをしばらく見てない😣

ニンニクがホクホクで匂いも少ない😋

めちゃくちゃ美味しかったなあ



スナック菓子ベスト3

湖池屋おこめ心地
柚子ちりめん

これはマジでヤバいくらい( ゚Д゚)ウマー

即食べ尽くしちゃうくらい( ゚Д゚)ウマー

たぶんまだ売ってます😇



湖池屋プライドポテト
今金男しゃく
幻のじゃがいもの今金男しゃくを使って
食塩不使用
のポテトチップ🤓

食べてみれば
湖池屋のスゴさこだわりが分かります😅


これもまだギリギリ買えます😏


岩下の新生姜 つな旨揚げ

これもまた美味しいんですよね😆

ちょっと酸味があるのがいい

ネットで買えますよ~🥺
(Twitterで岩下の新生姜と呟くと
岩下の社長に「いいね」もらえます😇)


ベストカップラーメン

人類みな麺類 貝だし醤油らーめん
何十個とカップラーメンを食べて
印象に残ってる内のたぶん一番はこれ☝️


もう売ってないと思います😵

でも店舗コラボなので
行けば食べれる😆


ベストカップ焼きそば


豚塩味焼きそば

これも限定ですが
焼きそばではダントツ美味しい😋

珍しく3つ買いだめしましたよ😃


ベストスイーツ

発酵バター専門店HANERU
バターカステラ
これは吉祥寺と北千住にある
発酵バター専門店HANERUで売ってるもので
めちゃくちゃ( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

バターはあんまり得意じゃないんですが
これは何個でも食える🥺😆🤧

危険な食べ物です🙄


ベストアイスクリーム

アロエヨーグルト味バー


これは絶対通年販売するべきですよ
聞いてますか森永さん?😳

自分的にハーゲンダッツよりうまい😋
たぶん10個以上食べました

来年の夏また出ないかなぁ🙇🙇🙇🙇


来年も食の探求は続きます🤓


じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗😆

ほい!


いよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00