いつまでもカッコいい男でいるためのお手伝いtype-Bです(^o^)


FacebookとInstagramやってます❗🤩
「日野市で夜12時」と「tokoya_type-B」で検索




昨日もご来店ありがとうございました( ゚∀゚)


さて、先日多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ
を読んでみました😳 

 


このSNS全盛期の世の中🤢

傷付くことも多くなりました


過去に美智子さまも雅子さまも心を病まれたことがありました🤬


美智子さまは失語症になり
雅子さまは公務を出来なくなるくらい
憔悴されたこともあります👹


同じことを眞子さまにもやるとは
もうバカなのか?👿


そして愛子さまや佳子さまや悠仁さまにも繰り返すのか?👹


皇族の方々は反論する術を持ちません😰

訴訟を起こすことも恐らく不可能😣

だからといって言いたい放題が許されるわけではない🤧


皇族の方々ですらこの有り様ですから
一般人が遭遇することは日常茶飯事😵


そんな心無い言葉から自分を守る術が必要になります🥺



それがこの多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ☝️



自分は基本的に鈍感力がずば抜けてるのでどこ吹く風と受け流せますが😇


これは誰かにアドバイスするのにも役立ちそうです😌



既読スルーされて落ち込む
若い子は気にしますよねー🥺




自分の悪口を言われていると感じる

類は友を呼ぶですね(*゚Д゚*)




人といる時もSNSが気になる

これは最近ではよくやりがちですなぁ🤢



人からの嫌な言葉に傷付く

呪文は気にしなければ効かない😇



人の幸せや成功に嫉妬してしまう

本当にそれを望んでるのか一度考えた方がいいですね😣




人の自慢話にイライラする

見なきゃいいのに見ちゃうのはなんでだろ?😵




何を言ってもつっかかってくる

何をどうやってもケチをつける人はいる🤬


嫌な人への怒りが収まらない

頭の中でモヤモヤしてもしんどいだけです😰



どうしても合わない人がいる

幸せ担当が違う🙄
良い言葉ですね😇



ワガママな人に振り回される

これは私の元カノに当てはまりますね😱
向こうが口にしたらもう手遅れなんですよね😨


そう考えると
自分が加害者になることも
全然あるんですよね😩

鈍感力がずば抜けてるとこういう事にも無頓着になってしまう弊害がありますね😅🙏

明日もちょっと続きます☝️


じゃじゃじゃじゃじゃあ今日も頑張ります❗😆

ほい!


いよーし!

んでまず(^_^)/~~

友だち追加

時間外、出張の希望は↑こちらから。



クレジットカードと電子マネー、各種QR決済(paypay、楽天pay、aupay)に対応してます。(*´-`)


駐車場はお電話でご確認下さい。


BARBERSHOP type-B
東京都日野市多摩平6-17-1
042-843-2169

http://barbershop-type-b.business.site/




営業時間PM11:00〜AM0:00